天海祐希さん離婚弁護士シリーズ

今の時代だからこそ離婚弁護士シリーズを見るべき!

(1)天海祐希さんが素敵

かっこよくて美しい、そんな天海祐希さんの良い部分を最大限に引き出したドラマと言えるのではないでしょうか。コメディードラマをいかに面白く、そして美しく作り上げてくれる天海祐希さんは、宝塚出身の女優さんの中では飛び抜けていると言っても過言ではないでしょう。
そんな天海祐希さんの結婚していないキャリアウーマン役は、今でこそもっと共感できる人が多いのではと感じます。まだまだ男社会の中を”女”という立場でありながら生きていく強さを描いた部分は、同じように働く女性からしたら勇気や自信をもらえるのではないでしょうか。

(2)恋も忘れない

バリバリのキャリアウーマンを描きつつ、しっかりとヒロインらしく”恋”な様子も描いてくれています。
久しぶりの胸のときめきを、ときめきのまま終わらさずに、不器用ながら発展していく様子はまたもや現代の女性たちの背中を押すこととなるでしょう。
恋活、婚活が女性の中で盛んな今、こういったかっこよく仕事をこなしながら不器用な恋をするドラマを是非オススメしたいです。

(3)再放送を待てない

何度か再放送でも見かけたことがあり、そのたびに話題となる離婚弁護士シリーズですが、先ほど挙げたように仕事に恋に忙しい女性たちに見てもらうためには、一日一話づつの再放送を見るよりも簡単な【動画サイト】をお勧めします。
色々な動画サイトがありますが、見たいドラマのテレビ局を調べ、それに基づいたサービスを利用することが近道だと言えます。離婚弁護士シリーズはフジテレビ公式の動画配信サイトを利用するのが良いのではないでしょうか。
テレビを見ていて、「あ!離婚弁護士やってる!」な感動も捨てがたいですが・・・。